2005年08月31日

モデル仲間☆

DSC01235.JPG

先週末はタラが今最も尊敬する男性ぴかぴか(新しい)であるUNOパパの誕生日でしたぴかぴか(新しい)
この日招待されたレストランは、タラは一緒に行けそうなお店ではなかったのでプレゼントのお花を買ってきましたかわいい

DSC01239.JPG
大好きなUNOパパ、タラが選んだお花気に入ってくれますようにるんるん

なぜタラがUNOパパのことを今最も尊敬しているのかというと次項有

DSC00151.JPG
実はUNOパパはモデルさんなんですぴかぴか(新しい)
先日は家に遊びに来てくれた際にモデルとしての心構えや仕事の秘訣などをこっそり教えてもらいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
(注)タラのモデルデビューのお話はこちらかわいい

CIMG2562.JPG
バースデイディナーは観光名所でもあるレパルスベイリゾートにあるエスニックレストラン「Spice」レストランにて。
とっても気持ちの良い風に吹かれながら美味しく楽しいひと時を過ごしましたるんるん

DSC01241.JPG
食後にパチリカメラ
さすがモデルさんぴかぴか(新しい) 絵になります揺れるハート
UNOパパお誕生日おめでとうexclamation 素敵な1年になりますようにるんるん
そして、いつまでもタラの憧れの素敵な男性でいてくださいね黒ハート

ニックネーム タラ at 23:48| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

お姉ちゃん

onthebed.jpg
横浜に居る「ハナかわいいお姉ちゃん(写真 中央)」は一つ年上のお姉ちゃん。
お父さんは違うけれど本当の姉弟ですぴかぴか(新しい)
同じブラック&タンの「キクちゃん(写真 右)」と兄妹に間違われることがあるのですが、白黒チワワの「ハナちゃん」が本当のお姉さんです。

食べることが大好きで、遊びに来るとタラの食べかけのフードを全部食べちゃったり、タラのベッドでグーグー寝ちゃったり眠い(睡眠)
迷惑するときもあったけど、タラはやっぱりハナお姉ちゃんが大好き黒ハート

日本に居たころには毎週末のように一緒にお出かけるんるん
旅行も一緒揺れるハート ワクチンも一緒揺れるハート
パピーの頃から本当にたくさん遊んでもらいましたぴかぴか(新しい)

newsdeli.JPG
カフェ喫茶店に行ったり(恵比寿・News Deli)

outlet.JPG
公園のドッグランに行ったりあせあせ(飛び散る汗)(大井埠頭公園・ドッグラン有)

CIMG0285.JPGeatingcake.JPG
お誕生日を一緒にお祝いしてもらったり黒ハート(2004年3月20日タラ2歳のお誕生日ぴかぴか(新しい) タラの香港旅立ちの送別会でもありましたもうやだ〜(悲しい顔) ケーキ・ジョーカーズ横浜そごう店)

sleepingtarahana.JPG
楽しく遊んだ後は寝るのも一緒眠い(睡眠)

hanatara.JPG
大好きなハナお姉ちゃんー(長音記号1)
またいつか日本で暮らす日が来るまでタラのこと忘れないで待っててねexclamation×2

ニックネーム タラ at 22:34| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

アフタヌーンティ

coco tara.JPG
COCOちゃんのママがティラミスを作ってくれたというので、
早速ご馳走になりに伺いましたハートたち(複数ハート)
タラはCOCOちゃんに会えるというだけでワクワク揺れるハート
興奮しまくりなので写真は全てピンボケですカメラあせあせ(飛び散る汗)

coffee.JPG
手作りとは思えない味のティラミス喫茶店
(食べかけの写真で失礼しますたらーっ(汗)

ママたちだけ優雅なひと時では不機嫌になる犬たちのために・・・

scone.JPG
ちゃんとスコーンを用意しましたるんるん

昨年Causeway BayにオープンしたDog One Life香港支店(本店は東京の駒沢らしいです)では犬用のスコーンやマフィンがガラスショーケースの中にかわいく並べられていますぴかぴか(新しい)

tara tea4.JPGtara tea3.JPGtara tea2.JPGtara tea.JPG
必死になってスコーンを食べようとするタラあせあせ(飛び散る汗)
手を一生懸命動かしている様子がわかりますか?
お洒落にアフタヌーンティの予定だったのに
顔中スコーンだらけにして立ち食いですたらーっ(汗)
さっきまで夢中だったCOCOちゃんはどうしたの??

coco.JPG
ダイエット中のCOCOちゃんはスコーンには見向きもせずママの膝の上でスヤスヤ眠い(睡眠)
スコーンに夢中になっているタラに愛想尽かしちゃったかな?

追伸
日が変わって偶然Dog One Lifeの楽天ショップをチェックしたら、
こんな企画をやっていましたexclamation×2
これはお買い得るんるんです。

【大人気につき再登場】ワンコ洋服用ハンガー・40%OFFの1本60円

Dog One Life
459 Lockhart Road,
Causeway Bay, Hong Kong
Tel: 3105-5550



ニックネーム タラ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

スウェーデンのお友達

Uno1.JPG
タラの香港に来て初めて出来たお友達はスウェーデンのUNO君犬
知り合った頃はUNO君はまだ2ヶ月ぴかぴか(新しい)
お散歩デビューを待って一緒にお出かけしたり喫茶店
お教室に行ったり本、ハイキングかわいいをしたりしています。

Uno3.JPG
UNO君は香港生まれですがパパ&ママはスウェーデンの方。
香港に来て間もない頃に知り合って、
以来、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっていまするんるん 
地球の反対側で生活していた者同士が香港で知り合い飛行機
偶然にもチワワ犬を飼ったことが切っ掛けとなって
良いお付き合いハートたち(複数ハート)をさせてもらっていると言うことは
「出会い」とか「縁」の不思議を思うと共に
ワン達犬犬に感謝せずにはいられません。
ニックネーム タラ at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする