2007年01月03日

あけましておめでとうございます☆

new year tara.JPG
みなさま、新年明けましておめでとうございます晴れ
本年もタラ&このブログをどうぞ宜しくお願いします鏡餅

タラ家は年末から年始にかけて伊豆の実家に帰省しておりました車(セダン)
上は初日ではなく、海に沈む夕陽を顔に受けたタラ犬(笑)


sunset 12-30.JPG
帰省中は毎日良いお天気で、こんな夕陽を毎日見ることができましたかわいい
真っ赤に染まる海の迫力は写真では伝えきれませんたらーっ(汗)


beach 12-31-2.JPG
山と海に囲まれた自然いっぱいの街かわいい
ある日は冬の海に行って・・・


beach tara 12-31.JPG
貸し切り状態のビーチをのんびりお散歩したり犬(足)


hiking tara 1-1.JPG
またある日は裏山のハイキングコースを歩いてみたり犬(足)
毎日楽しく過ごしましたるんるん
(香港にいても日本に居てもやることは変わっていないですねたらーっ(汗)


かわいいかわいい今日のタラちゃんかわいいかわいい
tara hatsumoude.jpg
近所の神社に初詣に行きましたグッド(上向き矢印)

tara hatsu cafe.jpg
帰りにカフェによって、今年初めてのカフェ喫茶店
タラの頭3つ分くらいのウォーターボウル目ひらめき
でもお心遣いが嬉しかったです揺れるハート

タラ家の新年はこんな感じに始まりましたグッド(上向き矢印)
皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?


レス&皆様のブログへのご訪問が遅れていてすみませんふらふら
これからご挨拶にまわらせていただきますねるんるん

ニックネーム タラ at 21:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 小旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

キャ〜!!☆

macau2.JPG
お友達が来ている間にマカオに行ってきましたるんるん
マカオに行くのは数回目ですが、
今回初めてマカオタワーに上りましたグッド(上向き矢印)

マカオタワーは世界で10番目に高いタワーぴかぴか(新しい)
東京タワーよりほんの少しだけ高いようですかわいい


macau1.JPG
タワーからの眺めぴかぴか(新しい)
マカオは平坦なので、遠くまで良く見えます目
夜はもっとキレイでしょうね夜

macau3.JPG
そんなマカオタワーの名物がこれ上
タワーの周りをグルッと歩いて廻る『スカイウォーク』ぴかぴか(新しい)

命綱があるとはいえ、下を見たら怖いだろうなぁ〜がく〜(落胆した顔)


IMG_3526.JPG    IMG_3527.JPG
そしてもっと怖いのがこれ上

タワーからのバンジージャンプダッシュ(走り出すさま)
ただ飛び降りるだけではなく、最初は宙吊りで、
しばらくしてから落下します右斜め下
見ているだけでもドキドキハラハラですふらふら


macau4.JPG
これは下から見上げたタワーぴかぴか(新しい)
この高さを落下するなんて、考えられないですよねふらふら
ウォーキングもバンジージャンプも
参加しているのは全員日本人の観光客の方でしたウサギ


tara10-13macau.JPG
高所恐怖症のタラちゃん犬(笑)
バンジーの写真を見ただけでこのポーズでした犬(泣)

皆さんはバンジージャンプにチャレンジする勇気がありますか?
ニックネーム タラ at 22:39| Comment(19) | TrackBack(0) | 小旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ワンとドライブ♪

日本はお盆休みだったようですね晴れ 
ニュースTVを見ていると帰省ラッシュ車(セダン)車(RV)バスダッシュ(走り出すさま)の映像がでてきました。
懐かしくなったので2年前の夏休みの写真を紹介します。

タラが我が家に来てからは毎年夏には伊豆の実家に帰ることにしていたため東名高速の渋滞は避けては通れない道バッド(下向き矢印)
でも最近では渋滞の合間にも楽しめる場所があるようでするんるん

drive-top.JPG
車に乗ると必ず寝てしまうタラ眠い(睡眠)
助手席よりも運転席の膝の上が居心地良いらしいです黒ハート


東名のサービスエリアには犬決定やドッグランが併設されたところがあります。

足柄サービスエリア(下り)のドッグランが有名ですがこれは鮎沢パーキングエリア(上り)だったと思います。
広い芝生のコーナーがあって、ワンちゃんがのびのび遊んでいました。


service area.JPG
芝生にレジャーマットを敷いて寛いでいる間にタラは他のワンちゃんとご挨拶&追いかけっこあせあせ(飛び散る汗)
戻ってきたら直ぐにこんな感じに寝てしまいます眠い(睡眠)


back.JPG
ちょっと休憩中の背中いい気分(温泉)

前から見ると目次項有

hot.JPG
こんな感じー(長音記号1) 
つかの間の休憩のはずなのに余計に疲れてしまうタラなのでしたふらふら

ニックネーム タラ at 22:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 小旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

シーフードレストラン 〜西貢2〜

DSC00393.JPG
レストランでは海鮮を中心にオーダービール
このお店は観光客も多いらしく日本語メニューもありましたぴかぴか(新しい)
食事中のワン犬犬犬たちは

DSC00401.JPG
ママのお膝の上で大人しくしているCOCOちゃん。
いつもラブリーです揺れるハート


pippi.JPG
ベビーカーの中でとっても大人しくしているピーちゃん。
とってもお行儀のよいお嬢様
揺れるハート

そしてタラは次項有



tarashrimp.JPG
我慢しきれずエビさんをペロペロしちゃいましたるんるん

ニックネーム タラ at 01:07| Comment(7) | TrackBack(1) | 小旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

潮風とシーフードの街 〜西貢1〜

saikung.JPG
久しぶりに会うピーちゃんに西貢(サイクン)という
香港郊外の街へ連れて行ってもらいました車(セダン)
都心から20分くらいタクシーに乗っただけなのに
空気も景色もキレイなこんな街に着いてしまうなんて
香港ってすごいハートたち(複数ハート)です。

お友達のCOCOちゃんも一緒に3人で
まずは美味しいシーフードを食べにぴかぴか(新しい)
ピーちゃんママのお勧めレストランは
ガイドブックにも載っている「全記海鮮菜館」レストラン

restaurant.JPG
大きなテラスもあるのに、なんと店内まで犬決定exclamation×2

outside.JPG
外にある大きな生簀から好きな魚や貝を選んで料理してもらえます


全記海鮮菜館
萬年街87−89
Tel:2792-9294
営:10:00-23:00



ニックネーム タラ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 小旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする