2006年09月13日

素敵なお客様♪

yakei 9-11.JPG
ブログを通じてお友達になったKiamumさん
海を渡ってタラに会いに来てくれましたハートたち(複数ハート)

国際結婚をして現在オーストラリアにお住まいのKiamumさんが
日本へのお里帰りの際に香港経由にして立ち寄ってくれたのですグッド(上向き矢印)
(写真: 九龍半島側から見た香港島の夜景夜


pizza 8-11.JPG
想像通りの元気で爽やかなKiamumさんぴかぴか(新しい)
丸2日間の滞在だったので駆け足犬(足)の観光ツアーでしたが
タラもはりきって香港を案内しました犬(笑)
(写真: SOHOのカフェでタラとランチファーストフード


manmo 9-11.JPG
初めてお会いしたのにずっと以前からお友達だったように
楽しく過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
やっぱりブログの力ってすごいなぁ〜るんるん
タラも初めてお会いするのにスッカリ慣れて甘えていました犬(笑)
(写真: 文武廊ぴかぴか(新しい)


tara 9-11.JPG
Kiamumさんは2週間半の日本へのお里帰りの後に
もう一度香港へ寄ってくださる予定です飛行機
また直ぐにお会いできるのを楽しみにしていまするんるん
(写真: ツアーガイドの後でちょっぴりお疲れのタラ犬(泣)


前回のコメントへのお返事&皆さんのところへのご訪問が遅れてしまってすみませんバッド(下向き矢印)
これからゆっくりとご挨拶に廻らせて頂きますね犬(笑)

ニックネーム タラ at 22:20| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのお友達が香港に寄ってくれたんですね。
いいなぁ〜私も香港行って、タラちゃんとタラままに会いたいです。
香港の夜景、本当に綺麗です☆
タラちゃんキャリーの中から、顔だけ出して可愛い。
うちもこれくらいキャリーが好きになってくれるといんだけどなぁ〜
Posted by こたさくママ at 2006年09月13日 23:45
わぁ〜懐かしい香港の夜景にちょっと胸がキュンとしました☆
でもずいぶんビルが増えた感じですね〜
タラちゃん、張り切ってガイドを務めていたのが
段々お疲れでバッグに埋もれてしまいそう(^^;)
タラままさんもお疲れさまでした
でも、楽しいお疲れですよね♪
Posted by at 2006年09月14日 00:11
☆こたさくママさんへ☆
そうなんです〜♪
わざわざタラに会うために香港経由で来てくれたんですよ。
こたさくママさん&パパさんにも是非香港に来て欲しいなぁ。いろいろ案内してあげたいです〜♪
でも3チーちゃんが淋しがっちゃいますものね。。。
こたさく家の3チーちゃんはキャリーが苦手なんでしたっけ?
タラは「キャリー=遊びに行く」とインプットされているのでバッグを見ただけで興奮です(笑)
Posted by タラまま at 2006年09月14日 01:11
☆雨さんへ☆
夜景のお写真で雨さんをホームシックにしてしまったかしら?(笑)
私は香港島に住んでいるので九龍半島からの夜景は滅多に見に行かないので、数ヶ月ぶりに見て感動してしまいました。
タラも張り切っていたのですが、ランチをしている間にバッグから顔だけ出して寝ていましたZzz
ちょっと気を抜くと寝てしまうところがホストとしてまだまだ未熟なところです(笑)
このあと秋〜冬にかけてお客様の予定が多いので、この嬉しい疲れが続きそうです♪
Posted by タラまま at 2006年09月14日 01:15
うわぁ〜夜景がとっても綺麗です♪
香港の夜景素敵ですね。

ブログのお友達と会われたんですね。
いいなぁ〜私もタラちゃんとタラままさんに
会いに香港行きたいです。。。
そうそう、ブログのお友達って不思議ですよね。
初めて会ったのに初めて会う気がしないんですよね。
本当にブログの力はすごいですよね。
いつかタラちゃんとタラままさんに会えるの楽しみにしてます♪
Posted by りえ at 2006年09月14日 09:38
一番最初の夜景。
とてもキレイで香港らしい感じがします。
ブログを通じて遠くにお友達が来てくれるとは
嬉しいことですね(^−^)
私も早く元気になってタラちゃんとママに会いたいです☆
Posted by 小次郎まま at 2006年09月14日 11:19
海を渡ってきてくれたお客さま♪
ブログって本当に素晴らしいですよね!
私も早く香港に行きたいよ〜!
タラちゃん頑張って香港ツアーの添乗員できたかな^^
また日本の帰りに香港に寄っていただけるんだ!
楽しみですね♪
こうやって日本国内だけでなくブログって色んな国の人とつながってるから、またまた凄いんですよね!
パパさんの時間が取れたら絶対香港に行きますから、その時は宜しくです♪
Posted by いさたん at 2006年09月14日 14:32
タラちゃんはもちろんのこと、夜景やあの薄暗い文武廟が
とってもキレイに撮れてますね〜!
写真教室の成果でしょうか。
私にも秘法を伝授して下さいね。
Posted by momo*mai at 2006年09月14日 23:36
ブログパワーってすごいですね♪
それに加え、ワンコのパワーがあるのだもの!
和むわけですね♪

私が香港に行ったときはタラママさんと出会う前だったので、いつも早くに出会えてたらなぁ〜と
思います♪

バックの中のタラちゃん^^
可愛い〜〜〜☆☆☆
帰りにまた香港に寄ってくださるのね^^
楽しみですね!またレポートしてくださいね。
楽しみにしています!
Posted by チャッピーママ at 2006年09月15日 00:49
☆りえさんへ☆
これが下(地上)から見た香港の100万ドルの夜景です。
りえさんも大歓迎ですよ〜。
是非機会があったら香港に遊びに来てください。
でも、ブログのお友達=ワンコを飼っている なので、なかなか海外旅行するのは難しいですよね。
でもいつか帰国した際には是非遊びましょうね。
ふーたんとタラってどこか似ているところがあるので会わせるのが楽しみです☆
Posted by タラまま at 2006年09月15日 15:18
☆小次郎ままさんへ☆
やはり香港=夜景ですよね♪
なかなか九龍半島には行くことがないので
これは私にとっても貴重な写真です。
ブログで知り合った方がわざわざ飛行機に乗って会いに来てくれるというのは本当に嬉しいこと。
小次郎ままさんもお元気になられたら是非遊びに来てくださいね。

Posted by タラまま at 2006年09月15日 15:21
☆いさたんへ☆
いさたんもぜひ遊びに来てください〜♪
タラはかなり張り切ってガイドをしていましたが、
根が怠け者なので殆どバッグでの移動でした(笑)
お陰で私は腰が痛いです(涙)
ほんと、ブログの凄いところは全世界と繋がっているところですよね。
こうしてオーストラリアの方にも会えちゃうなんて本当に感激でした☆
これから香港はとても良い気候なのでお客さんも増えそうで楽しみです♪ いさたんも是非♪
Posted by タラまま at 2006年09月15日 15:26
☆momo*maiさんへ☆
わぁmomo*maiさん! 日本からですか? 
お元気ですか?
↑の写真は全てコンパクトデジカメによるものです。
せっかく習ったのに大きくて重くて持ち歩くのは大変なので一眼レフは自宅撮影専用になっています(笑)
今日のブログに書いたんだけど、教室は一回目でかなり高度なところまで進んだので次回は中級コースになります(笑)
momo*maiさん、ついてこれるかなぁ??(笑)
Posted by タラまま at 2006年09月15日 15:30
☆チャッピーママさんへ☆
本当にブログのパワーって凄いですよね。
ブログをはじめていなかったら絶対に出会うことのなかった人達にこうして出会うことができて楽しい時間が過ごせる・・・ なんだか不思議ですよね。
チャッピーママさんも機会があったら、再度香港へ遊びに来てくださいね。
以前とは違った角度で香港を見れると思いますので。
また会えると思ったらKiamumさんとのお別れもさびしくありませんでした。 次回はきっと凄く淋しくなっちゃうと思うけど。
Posted by タラまま at 2006年09月15日 15:35
やっと実家に辿り着きました。香港では大変お世話になり、ありがとうございました。おかげでとても楽しい2日間になりました!タラちゃんの小ささには驚きましたが、とってもCuteなタラちゃんと素敵なママさん&パパさん会えて良かったです。
また帰りに行くのを楽しみにしています。今度はぜひタラちゃんとハイキングを!
Posted by Kiamum at 2006年09月15日 17:46
☆Kiamumさんへ☆
無事にご実家まで着いたのですね♪
香港では私もタラも楽しませて頂きました☆
かなり強引なコースで引っ張りまわしてしまったので、さぞかしお疲れになったことでしょうね。
Kiamumさんが旅立たれた後の香港は嫌な天気が続いたり地震があったりと変な感じです。
10月にはもう少し良い気候になっていることと思うので、ぜひハイキングに行きましょうね。
Posted by タラまま at 2006年09月15日 23:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/457551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック