2006年03月22日

小さなお客様♪

tara 3-22-1.JPG
先日のお誕生日には皆様からの暖かいお祝いコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
誕生日を迎えるのは4度目でしたが、今年はブログのお陰で
日本中、いや世界中のお友達にお祝いしていただき
思い出に残る誕生日になりましたぴかぴか(新しい)

コメントをくださった皆様、
カード、メール、プレゼントを送ってくださったお友達犬
この場をお借りして『本当にありがとうるんるん
これからもずっとタラと仲良くしてくださいね揺れるハート



tara 3-22-2.JPG
先日のチャリティー・ペットウォークの興奮も冷めぬうちに、
タラにとって、素敵な誕生日プレゼントプレゼント(?)が
我が家に到着しましたぴかぴか(新しい)


wish 3-22.JPG
タラのお友達・Wishちゃんかわいい
ご家庭の事情でこれから1ヶ月間タラ家にホームステイすることになりましたグッド(上向き矢印)
Wishちゃん、ヨロシクね…黒ハート


tara wish3-22.JPG
いつも会うたびにWishちゃんの後を追い掛け回すタラですが、
今回は思ったよりクールな態度たらーっ(汗)
長い滞在を知ってか知らずかお互いにまだ無関心な様子ですバッド(下向き矢印)


       かわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいい

tara sleeping3-22.JPG
ONE WAVEさんに新しいコーナー『飼い主さんに聞く』が出来ましたexclamation
これからワンコを迎えようとする方が参考とするコーナーのようで、
タラもアンケートに参加していますぴかぴか(新しい)

現在アンケートにご協力いただける愛犬家の方を募集しているとの事なので、
info@onewave.jpへメールでアンケートフォームを取り寄せてみてくださいかわいい
みなさんもタラと一緒にONE WAVEのHP上に並べますよ〜るんるん

ニックネーム タラ at 19:35| Comment(22) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タラちゃん、Wishちゃんが下宿して楽しい毎日になりそうですねっ♪
今回はしばらく一緒に居られるとわかっているから二人ともあまり興奮しないのでしょうか?
先日のペットウォークもとっても楽しそうで本当に良いお誕生日の記念になりましたね(^^)SPCAの名前と活動は私も在港時に何度か目にした事があります。こういう楽しみながら人の役に立つイベントっていいですよね。日本でももっとこういうのが有ったらいいのになと思います☆
Posted by 雨 at 2006年03月22日 21:29
Wishちゃん♪
一ヶ月もホームステイするんだ〜!
楽しそう〜!
タラちゃんもWishちゃんも長く一緒にいるからね!ってもう会話したのかなぁ♪
タラまま、楽しい一ヶ月だね♪
ONE WAVE遊びに行ってみまーす♪
タラちゃん、お誕生日本当におめでとうね!
Wishちゃんと仲良く遊んでね〜
タラまま、一ヶ月後泣かないでね・・・
絶対泣きそうだぁ〜
Posted by いさたん at 2006年03月22日 21:31
タラちゃんのお祝いコメント書いてなくて、ちょっと遅いんですが、

☆タラちゃん、お誕生日おめでとうぅぅぅ!!☆

タラママ&パパのたくさんの愛情に囲まれて、タラちゃんは幸せ者だわ〜♪
誕生日って小さい頃を思い出すんですよね〜。
あんなに小さかったあの子が…。って感じかな♪
そしてWishちゃん!一ヶ月楽しみですねえ〜。
お出かけたくさんできるかしら・・?
写真が楽しみで〜す(^∇^)/
Posted by あまおう at 2006年03月22日 22:27
Wishちゃんの滞在は、何よりのプレゼントですね☆
タラままさんにとっては、子どもがもう一人出来たカンジで、
楽しい1ヶ月になりそうですねぇ♪
タラちゃん、4歳になってクールになっちゃったのかな(笑)

ONE WAVE覗いてみます☆
Posted by リッキーママ at 2006年03月22日 22:54
一ヶ月のホームステイですか!?
タラままさんのお宅なら安心して預けたくなりますね。
我が家ののんの&くるみもお願いしたくなりますが、タラままさんのおうちの方がいいよ〜、帰りたくないよ〜と言われるのが心配かも===(´□`;)==⇒グサッ
それにしても、タラちゃん、何故にクール?
上辺だけクールで、ホントはドキドキ??
Posted by さえみん at 2006年03月23日 01:35
可愛いお客様ですね^^
しかも1ヶ月タラちゃんの家族になるんですか。
タラちゃんも楽しいでしょうね♪
これからの記事が凄い楽しみ^^
タラちゃんエスコートしてあげてね(笑)
Posted by anmomama at 2006年03月23日 05:34
タラちゃん、とってもいい誕生日プレゼントですね!!Wishちゃん、相変わらず美人さんですね〜。これから1ヶ月、いろいろなことがありそうで楽しみ楽しみ♪タラままさん、二人の「からみ」(?)UPしてくださいね〜!
Posted by maruru at 2006年03月23日 07:08
遅れちゃったけど
タラちゃん。お誕生日おめでとぉ。。。

1ヶ月って長いですね〜笑
タラちゃんの周りには、たくさんのチワワ友達が
いて良いですねっ。
タラままさんは2匹になって
大変な事もあると思いますが
いつか迎える?2匹めのために・・・笑
Posted by RIKU at 2006年03月23日 10:36
もみじちゃんの次はWishちゃんかぁ☆
タラちゃんモテモテだねぇ!!!さすが♪
Wishちゃんは彼女だし、1ヶ月仲良くねぇ(^^)

ONE WAVEさんだんだん発展してますね。。。
うちもアンケート答えよっかナ!?
Posted by タマさん at 2006年03月23日 12:26
タラちゃん。お誕生日おめでとう☆

4歳ですか〜♪
赤ちゃんの頃のタラちゃん、カラーは違うけど林檎によく似てます。
あの頃、細くて小さくて折れてしまいそうで、
ドキドキして抱っこしていたのを思い出しました。
Wishちゃん、一ヶ月の同居ですか?!
楽しみですね☆
クールなタラちゃん、実はとっても嬉しいんでしょうね(^^♪

Posted by 華子ママ at 2006年03月23日 12:39
一瞬、WISHちゃんを見て…
タラくんのお嫁さん!?
なんて思っちゃいましたっっ(汗)

これから1ヶ月…楽しい毎日になりそうですね!

そうそう!
ごたはまが市内に行くと大変なことになるので…DBに遊びに来てくださいよっ!(あっ、モチロン、チーズケーキとか持参で<笑)ポカポカの日にでも、ピクニックしましょ♪
Posted by ままちん at 2006年03月23日 13:33
☆雨さんへ☆
タラは誰かがホームステイすることに慣れてきたのか、すっごくクールに接しています。
でもヤキモチは焼いたりしていますけどね。(そこがまた可愛い♪ 笑)
SPCAは欧米諸国にもある愛護団体のようですね。
日本にもあるはずです。
でもペットウォークのようなイベントをやっていないのかしら? 
日本でも捨て犬とか虐待が問題になっているのでもっと大々的に活動すると良いのですがね。
Posted by タラまま at 2006年03月23日 20:55
☆いさたんさんへ☆
なんだか2人で話し合ったように全然興奮しないし近寄らないんですよね。
タラはWishちゃんのことが本当に大好きで、いつも顔を合わせるたびにしつこく追い掛け回すんですよ。
ワンコの考えていることは本当にわかりません(涙)
1ヵ月後、泣いちゃうかな?
タラは間違いなく泣くと思いますけど(笑)
Posted by タラまま at 2006年03月23日 20:57
☆あまおうさんへ☆
ありがとうございます♪
4歳になりました。
家に迎えた日のことが、つい先日の事のように思い出されます。
パピーの写真を見ると、こんなに小さかったのかぁ〜と驚きますけどね。
Wishちゃんとも色々お出かけする予定ですよ。
またUPしますのでお楽しみに☆
Posted by タラまま at 2006年03月23日 21:10
☆リッキーママさんへ☆
Wishちゃんの存在はタラにとっては恰好のオモチャ(?)になりますよね(笑)
でも思ったより一緒にも遊ばないし、近寄ったりもしないんですよね。
これからどんな風に変わっていくか楽しみです。
ワンちゃんをお預かりするたびに「2匹目が居たらこんな感じかしら?」と思うのですが、やっぱり私はタラ一人に愛情を注ぎたいなぁと思っちゃいます。 
でもタラは兄弟がほしいのかもしれませんね。
Posted by タラまま at 2006年03月23日 21:13
☆さえみんさんへ☆
どうでしょう? 
我が家は平日はお留守番が多く、休日はここぞとばかりにハイキングや長距離のお散歩に連れ出されてワンコにとっては『勘弁してよ〜』って感じかも知れませんよ(笑)
のんのちゃん&くるみちゃんだったらお預かりした後、私が返しませんよ〜!!(笑)
だってとっても可愛いんですもの。
なんでしたら、タラと交換します?(笑)…なんて冗談です。
Posted by タラまま at 2006年03月23日 21:16
☆anmomamaさんへ☆
いつもは一週間ほどの滞在が多く、
慣れたころにバイバイになっちゃうので、
今回の1ヶ月のロングステイはちょっと楽しみだったりします。
とはいっても、2人とも一日中殆ど寝ていて
見ていても全然面白くないんですよ。。。
今はお互いの存在だけで精神的に疲れているのかもしれませんね。
Posted by タラまま at 2006年03月23日 21:18
☆maruruさんへ☆
こんなに素敵なプレゼントはないでしょう?
タラも大喜び?って思ったら、今のところそうでもないようです(涙)
2人の絡みもUPしたいんですけど、近寄りもしないんですよ〜
タラ4歳 Wishちゃん5歳なので、お互いに大人なんでしょうね。
Posted by タラまま at 2006年03月23日 21:20
☆RIKUさんへ☆
ありがとうございます♪
タラ4歳です。 うめちゃんはまだまだパピーなのにタラよりも存在感がありますよね♪

1ヶ月って長そうですが、終わったらあっという間のような気もします。
いつか迎える2匹目のために良い練習ですよね(笑)
がんばりま〜す!
Posted by タラまま at 2006年03月23日 21:23
☆タマさんへ☆
もみじちゃん(2歳)の時は、はしゃぎまくりで2人で毎日運動会状態だったのですが、今度は大人の女性(5歳)なので落ち着いたホームステイになりそうです。
ママ同士は「自然に子供ができたらそれも良いよね〜」なんて話していたのですが、近寄りもしないので無理そうです(涙)

ONEWAVEさんのアンケート是非是非お願いします☆
タマさんは多頭飼いだし、いろんな経験もあるのでとても参考になると思うのです!
Posted by タラまま at 2006年03月23日 21:27
☆華子ママさんへ☆
ありがとうございます♪
4歳ですよ〜。 本当に早いものです。
私も家に迎えたときには触るのも怖かったです。
小さなぬいぐるみが動いている感じでしたよね。
Wishちゃんは先日の林檎ちゃんと福ちゃんのように「お預かりしている間に自然に交配ができたらそれも良いね〜」なんて話しているんです。
でも全然仲良くしていないので無理みたいです。
林檎ちゃんはどうなったのかな???
Posted by タラまま at 2006年03月23日 21:31
☆ままちんさんへ☆
ままちんさん、素晴らしい勘です!
Wishちゃんはタラのお嫁さん候補なんですよ〜。
子供が出来ても良いかなぁ〜なんて言いながらお預かりしています(笑)
Baby誕生したら、ごぼうちゃんの弟をDBまで届けに行きますね!!(強引)
でも2人とも近づきもしないし、駄目みたい。
やっぱり犬にも好みって言うのがあるんですね〜。
Posted by タラまま at 2006年03月23日 21:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/238864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック